こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に

 

 

PR

 TODAY'S
 
image

少し前に大きくて豪華なBOXが到着しました。

image

にほんブログ村
#ダイエット
#40代ダイエット
 

持ち手がレザーになっています。高級感がすごい気づき

 
 
 
開けてみますよ・・・
 
 
 
image

じゃーーーーーん!!

 

湯船に浸かりながらトレーニングができちゃうという話題のEMSです!

image

お風呂時間を利用して筋肉運動ができるって、考えた人天才ですよね。

image

豪華なケースから出てきたのはこちら3点。

 

・本体

・乾燥用ネット

・専用ACアダプター

 

あと説明書もついていました。こういったブルブル系ってジェルがついてたりしますが、これはお風呂で使うものなのでジェルやクリームはいらないのかな。

 

私の中で、美容系の機械で先にジェルを塗ったりするものは続かないんですよね…。

面倒というのと、冬になるとジェルが冷たくて嫌になってしまうんです。

 

春になったら・・・

 

いやまだ冷たいな・・・

 

夏になったら・・・

 

とかなんとか言ってるうちに存在を忘れがちあせる

だからなーんにもいらないっていうのはそれだけで嬉しい!

image

使い方もシンプルで、まずは充電をします。

 

 

・・・以上。

 

 

あとはお風呂に入れるだけです。w

しかも1度の充電で

最大約2ヶ月使用可能!!

 

たっぷり充電をしていざ!

 

と行きたいところやけど、座るの怖い!!!お風呂に機械を入れるってだけでも怖いのに、その上に座るなんて大丈夫なん!?

とはじめはかなりびくびくしながら座りました。

 
にほんブログ村
#我慢しないダイエット
#健康的にダイエット

image

そっと座って1番弱いパワーでスタートしました。

 

あっははははは泣き笑い気づき

無理無理!!!

キャーーーー!!!

 

って1人で大騒ぎです。筋肉がある方ならなんともないのかな…。

お尻にだけ刺激があるのかと思っていたら、太もも・ふくらはぎ・つま先まで刺激が----!

 

ちょっと怖いなと思う方は、足から始めるといいかも。慣れればなーんともないです。ただただ気持ちいいOK

 

使用後はネットに入れて風通しのいいところで干す!それだけです。
 

運動は苦手←私

でも引き締めたい←私

ダイエットしたいという方←私

にはピッタリです飛び出すハート

 

いつかむっちりとした丸くて可愛いお尻になれたらいいな♡

自分へのご褒美、プレゼントにもオススメです。

 

新発売 ヒップアップ 美尻 ヒップ トレーニング【MYTREX公式】AQUA LIFT EMS ヒップトレーニングマシーン 入浴 お風呂 IPX8 お尻 臀部 足 温浴 筋トレ 完全防水 太もも 内腿 引き締め アクアリフト 筋肉 スポーツブラ

楽天ROOMはこちらから☆

 

 

イベントバナー

image

この前ね、ボール&チェーンのライオンのバッグに鮮やかなピンクのワンピースを着ている方を見かけて、じっ・・・と後ろから見つめてしまった。可愛かったーーー♡

ball&chain ボールアンドチェーン バッグ エコバッグ モルガ ニワトリ ライオン トラ ネコ キツネ Lサイズ|2WAY A4 刺繍 オシャレ 可愛い 買い物 大容量 トート ショルダー SAN HIDEAKI MIHARA プレゼント 日本赤十字 三原英詳 【正規販売店】

別の日にはショルダーを提げてる方がいて、それもすっごく似合ってて素敵でした。

ball&chain ボールアンドチェーン バッグ エコバッグ 太陽 ハワイ ドーナツ スイーツ ショッピングバッグ Sサイズ |ミニショルダー ストラップ 刺繍 オシャレ お洒落 可愛い 買い物 BAG 2WAY SAN HIDEAKI MIHARA プレゼント 日本赤十字 三原英詳 【正規販売店】

ショルダーの紐がインパクトがあっていいのかも!と思って調べてみたら

ball&chain ボールアンドチェーン パラコード ストラップ 単体 バッグ エコバッグ カスタム ブランド ショッピングバッグ オシャレ お洒落 可愛い 買い物 ななめ掛け ショルダー SAN HIDEAKI MIHARA プレゼント 三原英詳 【正規販売店】

ぜーんぶ売り切れでした。

image

ブログでも大人気だった【被る日傘】

買って良かった!との声も届いております~♩

image

ちいさ~く畳めてグイッとバッグに入れられるから、持ち運びも楽です。大人気の為か、またセール価格になっていました。

3960円→1990円

【4日間限定】→1,990円(5/17 23:59まで)帽子 レディース 大きいサイズ 完全遮光 遮光100% UVカット つば広 折りたたみ 自転車 飛ばない 日よけ かぶーる日傘(かぶる日傘) 春 夏 春夏 母の日 おすすめ UV 帽子 あご紐 56-63cm 小顔効果\UVシャルマンハット/

 

イベントバナー

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

▼P&G毎日お買い得指差し

イベントバナー

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM