こんばんは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

日中に更新した記事もたくさんの方に

 

 TODAY'S
 
発売前から話題の新商品無印新商品

くつクリームを買いに行ったついでに、新商品のクラフトコーラも買ってみました!

無印新商品クラフトコーラ

小学生の落書きか…

さすが無印良品気づき

パッケージがカッコイイですね。無駄なデザインが一切なくてシンプルなのに無印って分かる。パッケージデザインの素晴らしさだけで1記事書けそう。

 

にほんブログ村
#無印良品
#無印

無印クラフトコーラ

9種類のスパイスでつくったコーラ・・・

ふむふむ。

 

にほんブログ村
#無印良品おすすめ

無印クラフトコーラ

クラフトコーラ

200ml 790円

早速グラスに注いでみましょう♩GO飛び出すハート

無印クラフトコーラ

ちょっと入れ過ぎましたね。この時点でスパイスの香りがかなりします。

無印大人気

炭酸水を注ぎました。キレイ♡

 

にほんブログ村
#無印購入品

#無印でお買い物

くるくると混ぜて飲んでみましょう・・・

 

 

 

 

えっと・・・・

 

 

 

嘘はつきたくないので私個人の正直な感想をお伝えします。

 

 

 

 

 

無印クラフトコーラ

 

 

 

・・・私は、スキではないかな驚き

 

 

・・・圧倒的コカ・コーラの勝利

 

 

改めてコカ・コーラってすごいと思いました。美味しいけど身体にはどうなのっていうお薬が入っているとかそういうのは一旦置いておいて。

 

無印のクラフトコーラは、コーラというか・・・はじめにシナモンの香りがきて、次にクローブの香り、そして花椒の香りがつああああああああん!!!!

ホアジャオの香りが少し苦手です

 

ど、どこの国なのーーーーー!?

 

きっと複雑なんだと思います。これを楽しめるかどうかが鍵かな。

 

 

安くなってるやつまとめ♩

image

只今1000円OFF気づき

image

只今500円OFF気づき

image

只今40%OFF気づき

 【マラソン特別クーポン!】マウンテンパーカー レディース 春 アウター ブルゾン ジャケット ぽわん袖 ライトアウター モッズコート スプリングコート 羽織り ボリューム袖 カジュアル オーバーサイズ ゆったり 大きいサイズ 大人 体型カバー 20代 30代 40代

image

最近私がお守りのようにずっとつけているリングは20%OFF気づき

 ★マラソン終盤★P5倍★最大50%OFFcp★楽天1位★再販★【MARIQUA マリカ 天然石 プチ スクエア リング 22金 指輪】 ホワイトカルセドニー アメジスト ラピス ローズクォーツ ラブラドライト サファイア ルビー レディース シンプル 太め フリーサイズ 母の日

NOAHLのワンピは20%OFF気づき

《クーポン利用で4760円》《再入荷》ロングワンピース レディース ベージュ ブラック 2WAY レイヤード風 ワンピース 重ね着風 サイドリボン ロング ゆったり 前開き ボリューム袖 春 夏 秋 ノアル onepiece rec|スラブジョーゼット2wayレイヤードワンピース

 

にほんブログ村
#楽天お買い物マラソン 
#楽天市場 
#楽天購入品 
#楽天お買い物マラソン欲しい物

イベントバナー

 

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

▼P&G毎日お買い得指差し

イベントバナー

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM