こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

▼お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に
読んでいただきまして


 

壁紙を貼りました

いろいろありまして・・・

先月仕事で

丸ごとDIY&スタイリングを

したおうちですが

壁紙の貼り直しをしました。

 

【BEFORE】

imageimage

優しいブルーから…

 

【AFTER】



あら♡こっちも可愛い♡

色はほとんど変わっていませんが

この模様、素敵ですね。

パワーアップしていい感じになりました。

 

こちらの品番74615です

 

 

もういっちょ!

【BEFORE】

image

 
【AFTER】

いいやんー!!!

爽やかさがアップしましたね。
タイル柄って冷たい印象になりがちですが
色が温かいので
問題ありませんでした。いい♪

 

こちらの品番5003です。

 

タイル柄はラインが入っているから

貼りやすいですね。

 
あと2部屋も貼り直したので
また明日、ご紹介させてくださいニコニコ
 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼連載howsie

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM
 

▼収納個別レッスン申し込みはこちら

   収納個別レッスンの記事はこちら

  ご質問はpaprumi@yahoo.co.jpまで*