こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

つい先日楽天お買い物マラソンが

終わったと思ったのに。。。

 

 

でも、私は食料品、主人と私の衣類以外は

ほぼ楽天で購入しているので

とてもありがたいです^^

 

タイトルにもある通り

ゆるミニマルな私が

ついに部屋着なるものを購入しました!

 

{B613BB7C-1F79-4822-9737-626084B0C47F}
 
わーーーーーいッ♪
前回の楽天セールで購入しました!

 

 

これ、スゴイッ♪

1700円で作ってもらえるんです。

 

でも、Tシャツ屋さん

きっと驚いたよね。。。^^;

 

ワンちゃんやネコちゃんの写真

お孫さんの写真、お子さんが描いたイラスト、

そんな温かい、ほっこりするものたちを

プリントしてきたと思うしな。。。

 

すーーーっごく気に入っています^^

ちゅいママのイラストはもちろん

色使いも天才的!ダイスキッ!

 

SとMがあって

Mにしたらかなり大きかったので

女性が着るならSでいいと思います。

 

にほんブログ村テーマ
大人ガーリーなファッション

{FEEF9C9B-D3BE-46FF-98EE-151340BE9231}
 
クッキーも到着しています♪
あちこちに配ったのですが
みんな喜んでくれるので
また作りたいなぁ^^
 

 

どうやってプリントしてるんやろ?

 すごいですよね!

クッキーの味も

甘すぎず、サクサクで美味しかった^^

 

にほんブログ村テーマ
お菓子

 

 

今回は控えめですが

少しだけ楽天マラソンに参加しました。

お付き合いいただけると嬉しいです♪

 

SOU・SOUのハンドタオル

 

リバティのハンドタオルが

クタクタになってきたので

ハンドタオルの見直し中です。

 

 

ムーミンと一緒に購入しました♪

落ち着いた色でまとめてみました。

 

にほんブログ村テーマ
ミニマリストの持ち物

Fatima Morocco 

マルチポンポンポーチ

 

これ、可愛いッ!!!

シルバー×レッドか

ホワイト×グレーか

悩み続けましたが

ホワイト×グレーにしました^^

 

 

KOYUK サボサンダル

 

去年も買って

暖かくて歩きやすさも気に入ったので^^

 

画像の感じよりも

動画の方がよりホンモノに近い気がします。

画像の方、なんか薄っぺらく見える。。。

 

image
 
いつも玄関で使っているホワイトセージ。
 
 

 

2年程、リピしています^^

 

image

 

来客があるときは

ホワイトセージは少し香りがキツイので

京都六条薫玉堂のお線香を使っています。

 

 

空気がキリッとしますよ♪

 

 

いつもの炭酸水と。。。

 

 

いつものマカダミア。。。

マカダミアナッツと

ひまわりの種が好きです^^

 

 

今日の夜中まで♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ

 

ランキングに参加しています。

クリックするとポイントが入ります。

いつも応援ありがとうございます!

 

整理収納・DIY・リメイク

3つのキーワードを中心にブログを綴っています。

読者登録していただけると嬉しいです

読者登録してね
 

2016年9月に著書を出版しました

 

コラム

 

instagram

{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}