こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

セリアの桐製ティッシュボックス

もう廃盤になったのかと思っていました。

数か月前から復活しましたよね?

 

それとも、私の住む地域に

ずっと無かっただけなのか。。。

久しぶりに発見して驚きました。

 

{2FBDDEB9-C4E0-46B6-9DA3-D91BECD235D4}
 
ずっと買わなかったことを後悔していたので
すぐに1つ買って
リメイクする材料も揃えました^^
 
{F7D7A0CC-EADB-4D7C-A955-3FFE851FDF06}
 
文字を入れたかった。。。
詰め詰めにしても1文字入らず。
 
{5EB21749-DCC2-46E2-ACD7-F3DCC4A8E2A1}

 

 

でも簡単リメイクで

こんな風になりました♪

 

引きで見たら

ティッシュって分からないんです!

 

「生活感を隠す」って

インテリアを考えるなら

重要なポイントにはなりますが

使い勝手がいいかどうか

サッと取り出せるかどうか

そこまで考えると

なかなか難しいですよね。

 

作り方は

説明するほどでもないかも。。。ですが

【FOLK】に詳しく載せてます♪

 

是非是非ご覧になってくださいね!

 

明日から来週いっぱいまで

急に予定がワッと入り

新幹線やホテルの手配に

バタバタです。。。

月曜は長男が試合なので

主人が、初めてお弁当を作ります。

。。。楽しみ過ぎます( ´艸`)

 

簡単リメイク記事はこちらラブ

セリアで作る蚊取り線香スタンド

セリアで作るフラワースタンド

セリアシンデレラフィットリメイク

セリア×風水リメイク

 

 にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ

100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円均一購入なら なんでもOKへ
100円均一購入なら なんでもOK

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

 

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

 

みなさんのお買い物が気になります♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ

 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}