こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ダイソーのクリアバッグの記事を

アメーバトピックスで

取り上げていただきました^^

 

image

 

記事はこちら♪

 
私が何年もダイエットに
失敗し続けていることも
ここに書いてたっけ。。。^^;まぁいいか。
 
セリアの数ある商品の中で
私が本当に好きなものの1つに
アイアンバーがあります。
NO.1と言っても過言ではないほど
『何か足りないな』と思ったとき
『これをどうやって作ろうか?』と悩んだとき
本当に常に私を助けてくれた
ありがたい存在です。
 

 

連載中のFOLK

我が家のアイアンバーの使い方を

8個紹介しています。

 

 

バッグを引っかけたり

収納に使えるのはもちろん

 

 

グリーンをハンギングしたり

いろいろと使えますよね^^

 

 

FOLK、是非ごらんください^^

 

それではまた明日♪

 

私のお気に入りセリアグッズラブ

シンデレラフィットなセリアリメイク

噂の収納ケースを使ってみた!

セリアでオシャレに虫よけ対策♪

セリア4つで見える化収納

MY DIYシリーズがスゴイ!

<PR>

 

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村テーマ DIYへ
DIY

にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*

にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ

収納・片付け

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納

 

次回の楽天お買い物マラソン

日程予想?出ていますね。

皆さん情報が早いッ!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ

 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}