カルトナージュBrillante月曜日クラス@ペルレ渋谷サロン | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

昨夜芦屋スタジオに到着。
東京のこの時間はすっかり明るいのに、
芦屋はまだ薄暗く、
移動する度に、日本も広い!と思ったり(笑)



シルバーでアンダーマットを作られたRちゃん✴
昨夜もこれを使ってお嬢様とスイーツタイムだったかな?♪


Mちゃんは百合の紋章生地でおうちをトータルコーディネートされてます✴
大きなトレーも美しく完成しました💮

ペルレさんの新しいサロンはとってもいい空気が流れてて、
皆様とワイワイ楽しく過ごさせていただきました😊

受講生とサロンオーナーのかなみちゃんに感謝してます💓


カルトナージュブリランテHPはこちら▶