芦屋スタジオ1月のディスプレイ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

芦屋スタジオレッスンが始まりました

1月は、、




昔々パリのZARAホームで買ったキャンドルにマラボーを巻いて、
羽子板の羽根みたいなフェザーを散らした速攻ディスプレイ💦



下に敷いたスパン刺繍のラビットファーは、
じつはクッションカバー😊

スタジオ受講生の皆様~
うれしいコメントをありがとうございました💓

昨日もスタジオは爆笑の連続で、、
でも皆様しっかり手も動いてましたよ😉


早速皆様と~🎵


食べてみたかった箕面かむろさんのいちご大福✴
ほわっほわでマシュマロみたいなお餅に感激😍



台湾のおみやげ 裕珍馨のパイナップルケーキ✴
ここのは生姜が入ってて、さっぱりして美味しい😊
さすがこだわりのKちゃんだわ😍

TちゃんKちゃんごちそうさまでしたm(__)m
水曜日クラスの皆様~
楽しい時間をありがとうございました💓



カルトナージュブリランテHPはこちら▶