カルトナージュBrillante土曜日午前クラス@ペルレサロン | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

お引っ越しされたペルレかなみちゃんサロンで初めてのレッスン✴


サーモンピンクの生地を裏使いされたEちゃんのスツール✴
タッカー使いもプロで、
さくっと美しく完成しました💮


百合の紋章生地をチョイスされたNさまのティッシュBOX✴
カムバックうれしいです💕


この作品は内側とフリンジだけをリクエストいただきます。
Iちゃんはやっばり王道のアイボリーで
美しい防水ダストBOXが出来上がりました✴

午後クラスの皆様もおしゃべりしながら着々と進みました💮

ひさしぶりにお目にかかれて、
素敵すぎるサロンでレッスンさせていただけて、
happyな1日😊
皆様に感謝してます💓


カルトナージュブリランテHPはこちら▶