指導者養成クラス☆彡 | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

月曜日から神戸に来ています。

芦屋川クラスでお世話になってる"芦屋山手カルチャーセンター"をお借りして

指導者養成を2クラスさせていただいてます。

皆様も真剣、お昼は一瞬で済ませ、時間との戦いの日々…。

夕方はぐったり、体力をつけないと…とすごい食欲、食べ続けて~(*_*;


3日間、厳しい私の要求に応えてくださり、

見違えるほど輝いていくみなさまを見てると、

うれしくもあり、楽しみでもあり、ホントにやりがいのあるクラス…、

充実感と達成感を与えてくださる受講生に感謝しています☆彡

あと1日、がんばります!(^^)!


できるだけ睡眠時間を確保するようにしているので、

しばらくお問い合わせのお返事ができていません。。。

ごめんなさい。。。

順番に必ずお返事させていただきます。

よろしくお願いします<(_ _)>