ヒナココさんのランチ会は、
優しさがいっぱい♡

 

 

 

ヒナココさんランチ会

 

 

 

 

 


写真撮影&デザインで、
あなたのブランディングをお手伝い!
kie(きぃ)です。
iPhoneフォト&Instagramも研究中です♪



先日、ヒナココさんのランチ会に参加しました♡

ヒナココさんは、敏腕コンサルタントさんで、
ヒーラーさんでもあります。
優しさが溢れている、素敵な方なんです♡


ヒナココさんのブログは、こちら☆
自分ブランドで年収1000万に成る方法~ブログで5000万起業

 

 

 

ヒナココさん

お茶目なヒナココさん♡



私は、ヒナココさんに会いたいから行ってみよう♪
と思って、何も考えずに、行ったんですけど、


今回は、「相互プロモーション交流会」
というランチ会でした(*^^*)



「相互プロモーション」って聞いても、
「?」って感じだったのですが、


ヒナココさんのお話を聞いていると、
みんなで応援しあって、一緒に幸せになろうね♪
って、いうことでした(*^^*)

 

 

 

 

 

ヒナココさんランチ会

 


その内容を、少しご紹介しますね♪


周りの人にも気遣いをしながら、
自分も、周りの人も、幸せに♡


例えば、
Facebookでタグ付けしてご紹介する場合も、
タグ付けした方のフィードの邪魔にならないように、
その方が投稿されていたら、
1時間以上間を空けてから、投稿しましょう♪




幸せにならないことはしない♪

嫌なことをされたり、
合わない人がいたら、
そっと離れよう♪

その人の悪口を言ったり、
足を引っ張るようなことはしない!

そんなことをしてる時間があったら、
ブログ記事を書く時間にしましょう♪



他にも、いろんなお話をしてくださって、
とっても勉強になりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ヒナココさんランチ会

ツーショットは、ヒナココさんが撮ってくださったのを、
私がアプリで加工しました☆




参加されていた方も
素敵な方ばかりでした(*´◡`*)


ヒナココさんは、参加者さん全員を
素敵にご紹介くださるので、
とっても温かな場になるのです♡


それでは、参加されていた皆さんを
ご紹介します♪


たかはしなつこさん
今回のランチ会を主催してくださり、ありがとうございました!
伝わる文章コンサルタントをされている、ライターさんです(*^^*)
しなやか仕事ライフ♡転勤族妻ライター@大阪ゆるポジblog



向井雅代さん
一緒に来られてた3ヶ月のお嬢ちゃんが、
ずっとニコニコしていて、とっても可愛かったです♡
ライターさんで、寝かしつけレッスンもされています。
寝かしつけのおかげで、ご自身もとっても助かってるそうです(*^^*)
赤ちゃんの寝かしつけレッスンで、働くママ&働きたいママを応援☆

 

 

 

 

 

 

向井雅代さんと

向井雅代さんと



衣本純子さん
気さくで、とっても話しやすい方でした♡
小顔矯正サロンをされています(*^^*)
大阪北摂吹田 小顔美容矯正・ボディケア☆心も笑顔に☆Orange Smileおうちサロン



坂田太枝子さん
とっても綺麗で可愛い方でした♡
ヒナココさんもオススメ、ハーブエステをされています。
和歌山のハーブエステ♪しみ・しわ・にきびを改善して、10歳若返りサロン

 

 

 

 

 


ヒナココさんランチ会

 

 

 


岡美琴さん
ポーセラーツのサロンをされています。
なんと、私は、美琴さんのお母さまと知り合いだとわかり、びっくりしました( ´艸`)
大阪 北摂 豊中 ポーセラーツ デコナージュ 大人かわいい作品いっぱい salon de mignon ~サロンドミニョン~



小野舞子さん
ブログコンサルやメイクレッスンをされています。
もうすぐ出産されるそうで、幸せそうな笑顔が素敵でした。
つや肌マイコ☆35歳で化粧品屋さんになった私

 

 

ヒナココさんランチ会

 

 

 

 


絹田保美さん
アロマテラピーもされている、マタニティケアセラピストさんです。
柔らかな笑顔が素敵でした。
マタニティケアセラピストが伝える、しあわせな出産と産後のためのアロマテラピー



大上純子さん
コーチをされていて、もうすぐ本を出版されるそうです。
すごい方なのです!
思考を変えて行動力アップ!思考から美しい私になる美人思考コーチング

 

 

 

ヒナココさんランチ会

 

 

 


鎌倉智絵さん
とっても美人で、優しさが溢れている、素敵な看護師さんです♡
かま Official Blog

 

 

 


皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪(*^^*)




ブログランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると
すごく 嬉しいです♪(*^^*)
とっても励みになります☆
 ↓ ↓ ↓




インスタも、ちょこちょこポストしてます♪
フォローしていただけると
とっても嬉しいです(*´◡`*)
 ↓ ↓ ↓
Instagram kie Instagram インスタグラム

 

 

 

 

 


【iPhoneフォトレッスン】

5月は大阪 梅田、6月は大阪 難波で開催します♪
 ↓ ↓ ↓

iPhoneフォトレッスン
5月24日(火)@大阪 梅田
6月8日(水)@大阪 難波




【kie フォト&デザイン メニュー】

引き寄せフォト・プロフィール写真、ポートレート撮影
出張・プライベート フォトレッスン(個人・グループ)
ノートパソコンPhotoshop(フォトショップ)レッスン(個人・グループ)

ノートパソコンアメブロカスタマイズ レッスン(個人・グループ)
ノートパソコンアメブロカスタマイズ
名刺名刺 制作

ホームページ制作、
Lightroom レッスンなど、
ご要望に応じて行いますので
ご相談くださいね(*´◡`*)


お申込み・お問い合わせは
こちらから☆

 ↓ ↓ ↓
お申込み お問い合わせ