Oahu 5 | Brighton 鎌倉 Essential selection

ハワイで見かけた車

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイパーの位置ちょっとおかしいけど気にしない?

 

 

 

 

最終日

コンドミニアムをチェックアウトしてから時間あったので、嫁が「ここ行きたいー」という事でランチ

ロコに人気のお店で、しばらく待ちましたが…

 

 

 

 

待った甲斐あるお味でした^^

 

 

 

 

パンケーキの次はフレンチトーストか!?という人気ぶり

 

 

そんなこんなの「ハワイ11日間」あっという間に終了

日本の仲間と過ごせた事、そしてたくさんのハワイでのおもてなし…ウェンド/ケリー/ウェイド/ダーレン/レックス皆ありがとう~~

 

 

という事で
いつもの日常に戻り、仕事再開です^^

 



 

在庫切れしてましたルペス入荷しました(近日、HPにてレンタルも開始します)

 

 

 

 

それと、このLED照明…デカ過ぎw

比較しようと思ったけど…新車の入庫中&見るまでもないという事で^^;

 

 

 

 

 

 

 

ルペスの補修部品「スピードコントローラー」も入荷です(先程UPしました)

電源コードは…間違えてるじゃ~ん…こんなにたくさん日本国内モデル100V用(国内仕様100Vモデルのパーツも手に入りますが、常時在庫していないので国内正規販売店へオーダー願います…どうしてもの場合はご相談下さいませ)

 

 

 

 

使えるけどいらない^^;(Yオクで出すかも)

 

 

 

 

ドイツ製コーティング剤

この本液で固まったらある意味斬新(固まる判断の解釈が違うかも)

 

 

 

 

ず~っと探してた「マリンランプ」松本船舶電機製作所のランプにしようかなと思ってたら…

家から歩いて5分程のお友達の店に売ってた^^;

http://www.7-hills.com

 

 

 

 

ピカピカじゃないアンティークな感じが良い雰囲気^^

 

 

 

 

調光はダクトレールで

 

 

 

 

^^



 

「耳無しロングヘアーマイクロファイバークロス」予定より少し遅れましたが「横浜港」着

只今、通関中です^^

G.W明けのラインナップ予定です^^/