Oahu 2 | Brighton 鎌倉 Essential selection

朝一で、人気の「パンケーキ屋」がある「カイルア」へ(ハワイに来て行列に並ぶ^^;)

「Boots&kimo's」

 

 

 

 

う~ん…美味い^^(甘いの苦手な人は危険)

 

 

 

 

偶然にもイベント開催中、町は賑わっていました

 


 

 

 

 

 

 

 

 

「カイルア」はオアフに住むならここってくらい、素敵な町です

ディーラーの建物もこの町の雰囲気にぴったり^^

 

 

 

 

「WHOLE FOODS MARKET」

 

 

 

 

 

 

 

全部…甘い系

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヘッドにも登りました

 

 

 

 

皆さんトレッキングシューズで準備万端(ビーサンの自分はちょっぴり不安に^^;)

 

 

 

 

 

 

 

約40分程で頂上へ、道中は要塞の様な雰囲気も

 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上からの眺めは素敵でした^^

 


 

 

 

 

 

 

険しい道もありましたが、3才の息子でも抱っこせずに往復出来ました^^

結論、ビーサンOK

クッキーモンスターもOK(笑)(ハワイではどこに行っても「かわいい~どこで売ってるの~?」と聞かれまくりの息子のサンダル…「MADE IN USA」なんですけどね…)

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヘッドからの…息子のリクエストは「動物園」おやじパワーを振り絞ります^^;

子供家族連れにはお勧め^^

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワイケレアウトレット」近くのホームセンター

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかで見たことあるやつ発見

 

 

 

 

 

 

その3へ続く