モケズ・ブレッド&ブレックファストさん | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

カイルアのお店♪

カイルア通りからホオライ通りに入ったところ。駐車場はないので路駐になっちゃうけど。

ブルーを基調としたお店は可愛らしい感じ。

私が行った時は空いてたけど週末は混むみたいです。

 

このひと手間がこれまた可愛い♪

パンケーキは粉から作りもっちりほんのり甘め。

そして、このリリコイのソースは創業者であるおばあちゃんの味なんだとか☆

オムレツ以外にも店員さんおススメの朝食メニューもありました♪

 

ターゲットの駐車場にいた親子♪この寝方が可愛くて

 

モケズさんHP