マンゴーデイズさんとJJ2ベーカリーさん | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

マカロア通り、ウォルマート近く。

ハワイは厳しいので道路に看板が出せないらしく私が行った時は少し分かり辛かったんですが、分かりやすく変わるみたいだったので写真古いかも???

店内にはフードトラックがあっておしゃれな感じです。

店員さんも優しくて、

雑貨もたくさん。

一年中、マンゴーを美味しく食べてもらう為に色んな工夫をされてるらしいです。

マンゴー甘かったです。自家製マンゴーカレーもありました♪

その近くのウォルグリーン

 

 

その反対側にあるパン屋さん。カリフォルニアで複数の店舗を有するお店です。

日本語表記もあります♪

日本で見かけるような感じのパンで何だか懐かしい。惣菜系のパン多かったです♪

でもこれ、ベーコンチーズエピ。日本のベーコンエピとはまた違った感じ。

ケーキ類も種類がいっぱい。

 

 

 

このビルの1階です。

 

JJ2ベーカリーさんHP