ハレクラニのオーキッズさん | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

私にとってはちょっと贅沢な朝食♪

ハレクラニ☆入った瞬間からとても素敵なホテルです。

ハレクラニとはハワイの言葉で「天国にふさわしい館」と言う意味を持つそうです。

空気感も気持ちのいいホテル。

その中にあるオーキッズさん。

 

朝食とランチはリゾートの服装でオッケーです。

気持ち良いそよ風が吹く中、青い海と

ダイアモンドヘッドが見える空間での食事はとても気持ちが良いです。

 

さすが、待っている間に新聞のニュース記事のコピーを下さいます。

ジャムも可愛かったので♡

とりあえず、景色を色んな角度から

ダイアモンドヘッド

ビーチ

そして、スズメ・・・違うか( ̄ー ̄;

 

もっと色々と試したいのにほんと一人だと食事に関しては何かと不便を感じます><

プールも白を基調とした感じがこれまたとっても素敵です!

 

 

オーキッズさんHP