サニーデイズさんとハワイのバス | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

お店も食べ物もとってもおしゃれなお店サニーデイズさん♪

またまたモンサラットアベニュー♪

 

何だかドラマに出てきそうなお店です。

 

 

 

奥の壁には映像も流れてます。

   

 

   

プレートランチは全日のものと曜日によって違うメニューがあって全曜日試したくなります♪

このスムージーがこれまたむっちゃ美味しい☆

サンドイッチも新鮮野菜がたっぷりなうえにたっぷりなサラダ☆おいしい野菜が食べたくなったらここに来ちゃいます。

金曜日のプレートランチ。中にはハンバーグが。その下にはこれまたたっぷりの野菜です。

 

 

サニーデイズさんHP

 

 

そしてバス☆

この新しいバスが私には嬉しい限りで、どこの場所でも行先も見やすいし降車時にボタンもあるのでいっぱいで立ってるときなども安心♪