ガーリックシュリンプ♡ロミーズさん | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

カフクにあるロミーズさん。

この日は祝日だったので特に凄い人でした。やっと注文近くになって周りの人の話では注文してから2時間以上待ってるという人たちがいっぱい!

それで、お店の人に聞いてみると商品によっては2時間以上待たないといけないとの事だったので

唯一早く出来ると言われたスティームシュリンプ。それでも30分待ちです。蒸したエビとレモンのあっさりめです。

パイナップル好きの私としては食べてみたかったチリパイナップル。チリソースがパイナップルにからめてあるんですが、私としてはパイナップルだけの方が・・・^^;

その日に見た虹たち♡

車からなのでちゃんと撮れてないですが><

これはホームセンターからだったかな。

 

この間のリベンジにもう一度チャレンジ☆

この日は空いてました。お店の人曰く、この間は祝日で一日中凄かったみたいです。

メニュー

#1のバターガーリックシュリンプ。(写真ボケボケですが)

#2のスウィート&スパイシー

イートインスペースはお店の両サイドにあります。こちらの奥にはエビの養殖池があります☆

ほんと、雑な撮り方・・・

スタンプカードがあるので、ついつい行ってしまいそうです(;´▽`A``

10個ためると一つ無料です~♪

 

ロミーズさんHP