虹とアロハコーヒーカンパニーさんとハイアットのファーマーズ | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

ハワイでは虹はメネフネからの贈り物って言われてる。

日本ではイザナギとイザナミが虹を渡って下界に来たとされてます。

ハワイの神話によると虹は6色。

赤は王族の象徴。カヒリの羽から

オレンジはイリマの花

緑は山に生い茂るシダ

青は海の水

紫は女王様のシルクのドレス

そして、黄色はバナナ

でも、ハワイで見る虹は大きくて6色、いや、日本でいう7色以上の色がありそうで素敵ですよね!

 

インスタの♡がきっかけで行ってみようって思ったけどなかなか場所が分からなかったアロハコーヒーカンパニーさん。

シェラトンプリンセスカイウラニホテルのプール辺りって事が分かっててもどこだか???

携帯のマップ片手にうろちょろしてしまいました^^;カラカウア通にあるけどその手前に他のお店があるからまさかのスルーしてた。

カラカウア通、ホテルのプール側です。ここはカカアコで人気のコールドプレスジュース専門店がオープンしたお店。コーヒーはもちろんのことシェイブアイス、マカロンなどの食べ物も売っています。

今回はコールドプレスジュース目的☆作る際に一切水を使用せず、1㎏~1.5㎏以上の野菜や果物を使った野菜や果物の栄養たっぷりのジュース☆でも私メーカーや種類によっては苦手なのがあってどうかな?って思いながら今回はリンゴやケール、ロメインレタスにマノア産レタス、キュウリ、セロリが入ったグリーンアロハを飲んだけど美味しかったです♪一本でこんなにもたくさんの野菜や果物から栄養がとれて美味しいから他も試したくなりました♪

 

そのすぐ近く、ハイアットリージェンシーワイキキビーチ・リゾート&スパの1階で火曜日と木曜日の夕方から催されているファーマーズマーケット☆

早朝のKCCちょっと遠いってなる時はこちらが便利。

 


ホテル内にはKAICOFFEEさんもあります☆