ボガーツ・カフェさんとカピオラニ公園 | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

ボガーツカフェさん♪

モンサラット通り沿い☆この辺りには美味しいお店がいっぱいですよね♪

 

 

壁にはローカルのアーティストが描いた絵がいっぱい☆

このフライドライスがまた美味しい♪席が少ないので日や時間帯によってはすぐいっぱいに。

アサイーボウルももちろん美味しいです♪

私がよく乗るバスのバス停から降りて歩いていくとこんな景色☆そしてモンサラット通りを歩くと色んなお店があるから今日はここ!って決めて行ってもお店の前を通るとどこも美味しいから気持ちがコロコロ変わっちゃう♪

シャワーツリーも綺麗☆

 

ソフトクリームみたいな雲♪

カピオラニ公園。

 

日本から持って行った100均のレジャーシートがどこでも役立ちましたよ☆バッグに入れてても軽いしかさばらないし♪

鳥たちもいっぱいの公園です。

 

 

大阪のお店は行ったとないけどハワイのお店のHP→ボガーツカフェさん