アロハコーヒーラボさんでカフェラテ体験とザクッキーコーナーさん | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

一度してみたかったカフェラテ作り♡アロハコーヒーラボさんでは各種コーヒーの淹れ方教室をされていてもちろんカフェラテの体験も出来ます♪

されているのは楽しくて素敵なご夫婦。すごく丁寧に教えてくださいますよ!

そして、時間中なら何度でも惜しみなくチャレンジさせてもらえますo(^▽^)o

私もたくさんさせて頂きました。その中で少しマシなのだけ(;^_^A

んーσ(^_^;)なんとなく近付いてはきた???(ハートと言うよりリーフみたいだけど)

時間はあっという間で、もっともっとチャレンジしてみたくなります(*'-'*)エヘヘ

是非是非興味のある方は体験してみてください☆

HP→アロハコーヒーラボさん

 

そして、私が毎日のように通ってたアラモアナショッピングセンター前にあるマジックアイランド☆向こうに見えるのはアラモアナビーチパーク。

公園に行く前はアラモアナショッピングセンターで飲み物とお菓子を買って準備万端に(*'-'*)エヘヘ

ここの、焼き立てクッキー大好きですo(〃^▽^〃)o

それに、ばら売りしてるのでその日の気分にあわせて買えるし♪

たくさん買って帰ってもやっぱり美味しいし♪