モンキーボッドとカフェカイラさん | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

モアナルア・ガーデンパークにある日立の樹で有名なモンキーポッド

とっても広くて気持ちのいい公園です♪結婚されるお二人の写真撮影もされてました。ハワイの所々でよく見かけるこの光景☆見かけるといつも幸せな気持ちになります(*´ω`*)それもまたハワイの素敵な一つですよね。

EXCEPTIONAL TREE☆ハワイ州の特別な木に認定されてます。

 

木の下でのんびり~

寝っ転がっても気持ちい♪

花も咲いてました。

カフェカイラさん

トッピングのフルーツは別料金なのでちょっと少なめですσ(^_^;)

 

アメリカでお店によってこーいうので出てくるホットコーヒー、何だか私の中でホットはカップってイメージづいてるからなのか慣れないですね(^▽^;)