夕日に染まるモニュメントバレー | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

モニュメントバレー

ここは国立公園ではないからナショナルパークの年間パスは使えないけどホテルなどから出てるツアーなどに参加するとそのチケットで入場無料になります。

私は急きょキャニオンランズのメサアーチ見に寄ったので着いたのが夕方間近で次の日にその事を知ったんですけどね・・・(^▽^;)

キャニオンランズ

 

レフトミトンとライトミトン。ほんと親指だけが分かれてる手袋みたいですよね♪(私は初めて見た時ポットみたい♪とか思いつつ・・・センスなかったσ(^_^;))

日没後☆

メリックビュート

近くで見るとギャザーが入ってるみたいですよね♪

レフトミトン

 


ライトミトン

太陽の光が届くのも後少し。。。

ビューポイントばかりに目を取られてしまうけど、ビジターセンターのザ・ビューホテル側の前はもっと赤く染まっていきます♪