モンサラットアベニュー・シェイブアイスさんとパイオニアサルーンさん | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

 

パイオニアサルーンさん。プレートランチのお店☆10時からオープンです。

10時少し前に到着したら多くの人が待っておられました。

ハワイ的なものから日本食までメニューが多くて迷います。

お店の中はこんな感じ。

 

雑貨もよくよく見てると色んなものがあって面白いです。

モチコチキンにするかステーキにするか迷った結果、やっぱりお肉♪13ドル

ご飯は、白米か玄米、雑穀米、しそわかめからチョイスできます。雑穀米としそわかめはプラス50セント。(いつの間にかどのお店でも多くても完食出来てしまうようになる自分が居て怖いです><;)これは、雑穀米。

 

そして、いつもランチの後はお腹いっぱいなのにソフトクリームにするかシェイブアイスにするか迷ってる私。。。(^▽^;)

路地なので少しばかり見逃してしまいそうだけどパイオニアサルーンさんの隣の路地。

このお店、シロップはオーガニック。着色料一切なしの手作り☆なのでメニューは日によって変わったりもするそうです。

アイスクリームやコンデンスミルク。モチボウルや小豆、黒蜜、その他もろもろトッピングも豊富でほんと迷ってしまいます♪

これは、パイナップル。モチボウルをトッピング(中なので見えないですね^^;)

パイナップルの繊維もあってパイナップル感満載でほんとーに美味しいです!私としては一番好きかも♡のシェイブアイス♪

23番バスが多くないのでいつも帰りは少し離れたバス停へ。

 

HP→パイオニアサルーンさん