ザイオン国立公園① | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

グランドキャニオンと並んで最も古い公園の一つ。湿度があって過ごしやすいです。

 

動物優先♡

 

 

 

ザイオンは車で行ける場所もあるけど、駐車場に車を停めてシャトルバスで周るので早めに行くのがオススメ。(駐車場は何箇所かあるけどすぐいっぱいになるので遠くの駐車場になってしまいます)

 

雪解け水もあるからなのか水もすっごく冷たくて

早朝に行くと寒いくらい☆

 

こーいうのがアーチになっていくのかな?って感じ。

横から

 

このトレイルは岩肌に水が流れてたり鳥の鳴き声が聞こえてきたり気持ちいいです♪

動物にも会えます♪

 

緑もいっぱいです!

 

流れる川の音がまたいい感じです♪

時間があったらこの先のトレイルに行きたかった!川の中を歩いたりするトレイルで日によって水の量も変わるみたい。水も冷たいのでオススメは初夏と秋らしい。夏は急な雨が降ったりと危険っぽいです。

ビーバーとなんだったかな?レンジャーの方が説明をしてくださって毛の感じを触らせて貰えます☆ビーバーは思ったより柔らかくて気持ちいい毛並みでした。

これ、落っこちてきてよくこの状態で保ってるな!って思った岩。

シャトルの駐車場から川の中に入って歩く所までのトレイルは片道30分くらいだったかな?

帰り道は是非川沿いの道を歩いてみて。とっても気持ちいいですよ!

 

 

 

 

 

落ちてまだそんな時間が経ってない感じでした。結構大きかったです。

こーやってみてもどこらしか落ちてきそうですよね^^;

酋長さんみたい!って思った岩!

間近に見上げると迫力あります。

 

時間ないなりにももう一つトレイル行ったので続きます。。。