アッパーアンテロープキャニオン | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

 

アッパーアンテロープキャニオン♡

一度目に寄ってみたツアー会社はもう閉まってて、その代わりにこの子達が☆

ツア-会社が何社かあって日中が良かったけれど今回は日中は更に混雑するのでその日の夕方まで空いてたとこを選びました。でもやっぱり夕方でも人はいっぱい!

こんな道を車に乗って行くんですがすごい砂埃!アーチーズやモニュメントバレーの続きでなかったらこの砂埃にビックリしてたかもです。(ずっと砂埃と太陽で髪の毛バシバシの毎日だったので)

ツアーで行かれた方はガイドさんの指示なのか髪の毛と顔を覆えるよう皆さん準備万端でした♪

ロウアーと違って平坦な道を歩きます。

ロウアーに比べてゆっくりは見れないけれど

やっぱり素敵な所です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイジの町にあるスーパー

本物みたいに喋ります笑