ホールフーズマーケット | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

ホールフーズはコンブチャの種類がとっても多いからコンブチャ目当てに行ってしまうスーパー。他にもコールドプレスジュースなど魅力的なのがいっぱいで迷ってしまうけど

私のお気に入りはGUAVA GODDESS♡それに、ハワイで買うより安い。同じメーカーでもたまに発酵がすごくて開けた瞬間にブシューっ!って泡が溢れ出てきて止まらず焦ることもあって何本かは泡が溢れるものだから無理して泡を一挙飲みだったりも・・・(;^_^A 反対にマンゴー味とかはいつも微炭酸な感じ。(この種類はどれもおいしいけどラベンダーだけはまだチャレンジ出来ずです)

オーガニックの商品が充実しているスーパー。

 

野菜も綺麗。

 お値段は若干高めかな。

惣菜もいろんな種類がありますよ。

 

 

 

 

 

クッキー類も充実してて小腹がすいてる時にはつい買ってしまいます。

 

 

 

 

基本いつもここはコンブチャ目当てで行ってたから写真のみで説明できなくて申し訳ないです・・・(;´▽`A``  でも、アメリカのスーパーって見て回るだけでも楽しいですよね♪