ザイオン国立公園② | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

おっと!えーっ!ってなりました!

下書きのつもりが公開してた!・・・なので書きます!下の①の続きです(;´▽`A``

早朝は寒いくらいと思ったザイオンもやはり日中になると暑いです^^;エメラルドプールへ向けてGO!です。

素敵な景色の中のトレイルは最高!

普段運動しない私もこーいう時は元気いっぱいになっちゃいます♪

ミドル、ロウアーのエメラルドプールよりもう少し上にあがった場所にある

アッパーエメラルドプール。大雨の後にはここにも滝が現れるみたい。

 

 

オタマジャクシ???

 

 

ちょろちょろと滝が☆

この滝の裏側を歩きます。

暑さの中、この滝はとっても気持ちいいです

 

ここの滝も水が多い時にはもっと凄いみたい☆

それでもこの冷たい山水は充分気持ちよかったです!

 

乗馬のツアーもありますよ。

 

 

ザイオン国立公園はほんと緑がいっぱいで気持ちいいです☆また改めてゆっくり色んなトレイルを歩きたいです。