京都タワーと虹 | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。


よ~くよ~く見てみると虹があるんです。。。(;^ω^A
ランチしてたら虹が出たんですが私食い気が先でシャッターチャンス逃しました。。。(T▽T;)


修復工事中の東本願寺と


山が虹色に☆


大文字


京都タワーと比叡山☆


京都伊勢丹10階にあるサルヴァトーレ・クオモさん☆清水寺や知恩院など京都が見渡せますよ♪
三条にもお店があってデリバリーあるんですがここのピザの宅配お気に入りです♪


今日、建仁寺で写真撮ってたら足元にハートのカタチの石が♡
(こんなことに幸せを感じてみたり・・・)
右側のちっこいのはアップして見たらたまたま若干ハート?(こじつけ^^;)
(日常でも気づかず見逃してたりすることあるんだろうなとちょっと反省してみたり・・・)


相変わらずコタツ大好きそらくんです♪