カウアイ島☆KALALAU TRAIL~ | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。



天使の石





雨で足元が悪いかもだから中止する?って言われたけど自称晴れ女だから^^;ってな意味不明な理由で決行してもらったKALALAU TRAIL☆






天使の石




迎えに来てもらう頃にはすっかり雨もやんですっごく良い天気に晴れ晴れ







天使の石








天使の石







天使の石







天使の石







天使の石







天使の石




海を見ながら、波の音を聞きながら。。。すっごく気持ちよかった虹






天使の石






天使の石




ずっと歩いて来てこの水の中を歩くと気持ちよくて体力復活!!!って感じになる。




天使の石






天使の石




この石


写真では後ろの方に石があるっぽいけどまったくこれのみで立ってるの。




天使の石






天使の石



ここまで来たらもったいない精神で^^;滝を見に行くことに☆




天使の石




これって道?みたいなとこもありつつ西表の時みたいに楽しかった音譜


西表では私的にはアダナデの滝?だったかな?がオススメなんだけどニコニコ




天使の石




この道中、カメラの電池が切れて写真が撮れず・・・あせる


残念・・・って思ったけど




天使の石




でも、カメラをリュックにしまったら何だか不思議と気持ちまで身軽になった☆




天使の石




セドナやシャスタでは写真を撮ることに夢中になり過ぎてた自分に反省してたから


また繰り返すとこだったと、これで良かったんだと実感。




天使の石




帰り道、車からレンズ雲発見したからガイドさんに無理言って止まってもらう事にしたんだけど


なかなか止まれる場所がなくてちゃんと撮れなかった><


角度が違ったらすっごくきれいに出てたんだけど残念。。。しかも携帯しか撮るすべもなく・・・でも、携帯のカメラってすごい☆






この日の夜、ご飯食べてたらカナダの地震の影響で津波警報が出て島中にサイレンが鳴りだしてすっごくビックリした。


一部の道路も封鎖されて標高の低い場所に住んだり泊ったりの人達には避難命令が出てたみたいで


知らない土地でガイドさん達と一緒じゃなかったらどうしたらいいのかも分からなかったし本当に怖かった。






天使の石


新しいぬいぐるみを買ったらすっごくお気に入りで片時も離さず寝る時まで一緒なそらくんクマ