カウアイ島☆カララウ渓谷 | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

天使の石





どこからが空なのか分からない位だった。。。ヾ(@^▽^@)ノ







天使の石





I ku ka makemake e hele mai, here no me ka malo'elo'e.


イ ク カ マケマケ エ ヘレ マイ   ヘレ ノ メ カ マロ・エロ・エ




行きたければ、自信を持って行きなさい。




ハワイでは友達を必ず歓迎することから、「あなたは歓迎されているのだから、来たいと思うのなら、ためらわないで」とういメッセージ。そこから派生して、望むことがはっきりしていたら、実現に向かってしっかりと進もう、願いごとは待っていてはやって来ない、という意味がこめられているそう。


makemakeはwish=願い。(以上、「アロハの贈りもの」より)




天使の石





世界でも雨が多いワイアレアレ山☆






天使の石






この日は天気がすごく良くてワイアレアレ山が見えたv(^-^)v






天使の石






写真ではちゃんと撮れてなかったんだけどダイアモンド?(違うか^^;)の結晶???があちこちに埋まっててキラキラと光ってた☆






天使の石






本当に良い天気晴れ






天使の石





ずっと来たかった場所☆






天使の石





一日中でも眺めていたい位、気持ちのいい場所。






天使の石





シャスタで買ったレムリアンシードももちろん一緒キラキラ


でも、空港で毎回セキュリティにとりあえずはひっかかるあせる




天使の石





そして


そらくんは相変わらず甘えたでずっとくっついてます。。。




天使の石