向上祭に参加します☆ | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

今日は

体験でイルカにタッチ出来ると聞いたもんで。。。(・・。)ゞ

思わず須磨の水族館へ行ってきましたにひひ


どうせならアザラシにもタッチしちゃえと言う事でイルカとアザラシのタッチチケット購入☆


アザラシのぽわんぽわんとした脂肪の弾力気持ち良かったぁ~あれはイイですラブラブ(笑)

イルカは感触の表現は難しいけどやっぱすっごく綺麗☆

癒されました☆


イルカもアザラシも可愛くて。。。

大勢の子供達にまざって大満足でした音譜ペンギン音譜



そして本題なんですが。。。(*⌒∇⌒*)。。。


来月Ar さんで向上祭があり

そこでアクセサリーを対面にて作らせていただく事になりました宝石赤



他にも作品を持っていけるよう只今作ってますので良かったら来て下さいねo(〃^▽^〃)o


天使の石





天使の石



よろしくお願いしまぁ~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*: