石垣~川平湾~ | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。


当日、雨で飛行機が石垣の空港に着陸出来ないかもしれない・・・

って言われてんだけど自称「晴れ女」の私(笑)

無事石垣空港に着陸☆晴れてる???晴れ

って事で自称「晴れ女」はまだまだ言い続けてOKかしら・・・ねっチョキ



JALの直行便の時間が早くなったからMKのお迎えなんと早朝4:30・・・マジですか!って感じだったけど

その分、早く着いたからたまたま石垣に居合わせた知り合いに石垣1周してもらっちゃいまして(⌒∇⌒#)ゞ

感謝です♪

天使の石


愛を持ってあなた自身を見る。


あなた自身を愛し、


ありのままのあなたを楽しむ。



無理して自分や相手を変えようとするのではなく


ただ愛を持つ。


天使の石



あなた自身が愛で満たされ


あなたの中から


愛は溢れ広がり繋がっていく。



ありのままの自分を愛するように


ありのままの相手を愛する事が出来る。



天使の石


愛する気持ち。


思い・・・


眼差し・・・


コトバ・・・



すべてが自然と愛ある行動となる。


天使の石


色んな事に愛を通してみよう。