青空 | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

向上祭も無事終わり、とっても楽しくてArの上田さんやカノちゃん

来ていただいたみなさんには感謝ですキラキラ

また早速、次を企画して下さってるみたいなので楽しみです音譜



毎日暑いですね・・・(;´▽`A``


最近わんわんが欲しくてついつい仕事帰りにペットショップに行ってしまい


毎回、色んな子を抱っこさせてもらって葛藤な毎日です><


でも、自分の世話も出来ない私なのと確実わんわん中心になって

更に出掛けなくなるので「○○が出来たら飼う!」の誓いをたて

我慢しています。(^▽^;)


どうしても欲しいから気持ちが前向きなのが救い(笑)



天使の石


時に悲しい事や辛い事があった時


どうにかしたくて


そこに立ち止りたたずんでしまう。


過去に戻りやりなおしたくて


過去からの過ちを精一杯の思いで悔やんでみたり反省してみたり。



自分を責めてしまう。



精一杯悔やんで悲しんで自分を責め、反省したのなら


あなたはもう充分成長している。


そこで学びがあったのだと気付く時が来る。



だからもう

自分や他人を責めないで前を向いて歩こう。



あなたはあなたの一番大切な人なのだから。



過去より未来に


必ず幸せが待っている。



あなたが今の自分を大好きで楽しめたなら


青空は広がっていく。



この大地のようにどっしりと


この空のように真っ青に



あなたの経験はあなたを幸せへと導く積み重ね。


無理せずゆっくりと



あなたらしく幸せを感じて生きて行こう。