6ヶ月目にして経験した不思議な出来事 | あなたの未来へ道ひらきをする広島の占い師tomo‐tomo‐cat

あなたの未来へ道ひらきをする広島の占い師tomo‐tomo‐cat

今あなたが抱えているモヤモヤや不安がスッキリクリアになることで本当はすごくやってみたかったけど自信が持てなかったことへのチャレンジする勇気と自信がわき笑顔いっぱいに過ごせる未来への道ひらきをします。広島、山口を中心に活動中。


あなたの未来への道ひらきをする占い師tomo‐tomo‐catです。

今日は第六回廿日市占いお茶会を開催させていただきました。

2月からスタートしたお茶会は今回で6回目。
月1開催で小さくのんびりと継続させていただいています。

今日カフェに行くと突然店員さんにドリンクの注文をすると突然、
『今日もお客様来られる予定ありますか?』と。

めっちゃくちゃびっくりでしたが、事前予約の方がいらっしゃったので、恐る恐る

『はい。すみません。あとから来ます。』と答えながらも、心臓バクバク。

月1なのに私、覚えられているのかと。

すると店員さん、
『前から実はすごく楽しそうに占いされてるのが実は気になってたんです😊いいなーって。

あ、あと、お客様が、みんなすごく笑顔で必ず帰られるから、楽しいんだろうなーって。』
と。

朝からめちゃくちゃ嬉しい気持ちになりました。
『ご迷惑なら言ってくださいね。ありがとうございます。』とお伝えすると、

『あ、バンバンやってくださって全然大丈夫ですからー。』と。
本当にびっくりでしたし継続するとこんな事があるんだと。そんな経験をしました。

本当に感じの良い店員さんに感謝からのスタートでした。
ありがとうございます!

今日も後半からはじめましてのお客様と、リピーターのお客様と来られ、あっという間に今日も楽しく時間がすぎました。

今日はタロットと新バージョンの算命学。
知りたいテーマを決めカードをひき、セッションさせていただきました。

算命学は今日から新バージョンの算命学。
新バージョンは15分から20分の拡大とミニセルフ鑑定書つきになりました。

私からお客様の命式や意味をお伝えし、気になるとこを書き込みながら作成します。

これに変更することにより、よりよい時間をうまく活用し、よりお客様がききたいことを聞きやすくなり、以前より

より占いを身近に感じてもらえるよう工夫しています。
ミニセルフ鑑定書はお持ち帰りいたき、

いつでも見返せるのでおすすめですよ😊

リピーターのお客様のセッション後、一緒にランチもご一緒させてくださいただき楽しく過ごしました。

帰りに、お客様から『めちゃくちゃ楽しかった!ありがとう!』と感想言っていただき

継続の大事さを痛感しています。
来月もお茶会決定しました。

第7回廿日市占いお茶会は次回は
2024年8月21日(水)11:00から13:00です。

ぜひ遊びにいらしてください😊

お待ちしてます!