自分の中でのターニングポイントだったのかもしれません | あなたの未来へ道ひらきをする広島の占い師tomo‐tomo‐cat

あなたの未来へ道ひらきをする広島の占い師tomo‐tomo‐cat

今あなたが抱えているモヤモヤや不安がスッキリクリアになることで本当はすごくやってみたかったけど自信が持てなかったことへのチャレンジする勇気と自信がわき笑顔いっぱいに過ごせる未来への道ひらきをします。広島、山口を中心に活動中。

あなたの未来への道ひらきをする占い師tomo‐tomo‐catです。


昨日は広島と兵庫を結ぶマルシェ。

ご縁つながるHAPPYマルシェに出店させていただきました。


出店者で集合写真。 

このマルシェは約束を果たすための大切なマルシェ



大感動のピアノと書道パフォーマンス。
これはリアルにみると本当に迫力が伝わります。
写真では伝わりにくいかな?!

書を囲み撮影!

セッションを受けてくださりありがとうございます。





兵庫の主催者のとっちゃんもようやくリアルに会うことができ、記念撮影。

そんなたくさんのご縁がつながるマルシェ。
最高に楽しく終えることができました!!

お客様から感想をいただいたのでシェアさせてください。ご本人の承諾済みです。

感想ここから↓

ありがとうございました!自己肯定感が下がっていたので、


そういう時は誰かに上げてもらうしかない!と思いセッションを受けました。


ちょうど、自分の中のターニングポイントだったのかもしれません。


帰ってから、無心で絵を描きました☺️インスタも、専用ページを作ってアップしようと思っています。


ワクワクしてきました!久々に充実したお休みになりました。


自分がワクワクすることにアンテナを張って、行動します😁


ここまで↑

素敵な感想ありがとうございました🙇

私が目指すセッションは、


あなたの未来への道ひらきをする


あなたが本当にやってみたかったことへのチャレンジする勇気と自信が沸くセッション


それが届いてくださったのだとしたら本当に嬉しいなと思います。


それが届いていくようにこれからも精進していきたいと思います。