SUZUKI カタナ1100
ベアリングを新品に交換して三又を付けていきます。
レースを圧入した感じもいい感触でした。
加工してダブルナット仕様にしています。
ハンドルロックもチェックしておきます。
KAWASAKI GPZ900R
やっぱりスイングは黒かなと塗りました。
当然リンクも黒ですよね。
SUZUKI GSX-R750RR
TMRの掃除終わりました、エンジン掛けましたが良い感じでしたね。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
SUZUKI カタナ1100
ベアリングを新品に交換して三又を付けていきます。
レースを圧入した感じもいい感触でした。
加工してダブルナット仕様にしています。
ハンドルロックもチェックしておきます。
KAWASAKI GPZ900R
やっぱりスイングは黒かなと塗りました。
当然リンクも黒ですよね。
SUZUKI GSX-R750RR
TMRの掃除終わりました、エンジン掛けましたが良い感じでしたね。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
SUZUKI カタナ1100
ニシムラコーティングさんからフレームが上がってきました。
ネジ穴にタップを通しておきます。
ハンドルロックのキーもASSYで新品にします。
入れ替わりにフレームとエンジンを塗装に出しました。
カタナ1100・Z1000Mk2・GSX750E
Z1000Mk2のエンジンです。
BMW R1250R
サイドスタンドを13mmカットして何もなかったかのように作り
直しました。
直接ねじで止められる所を作りました。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
SUZUKI カタナ1100
点検して綺麗にしていきます。
ヘッドカバーを開けてみたらエンジンの中は綺麗です。
走行が5000キロなので綺麗だと思っていましたが中の汚れがほとんど
ありませんね。
クラッチはバーネットが入ってましたがスタンダードの戻します。
ピストンはスタンダードですね。
SUZUKI GSX750E
750Eni1100を積むエンジンハンガーを作りました。
KAWASAKI Z750FXⅡ
スプロケットを付けてチェーンを付けます。
ロックナットはPMCのZ用のセルフロックがピッタリです。
チェーンはRKnoブラックを使います。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
SUZUKI カタナ1100
カタナのエンジンがもう一台。
これは750Eを1100Eにするのに使いましょう。
また点検して綺麗に洗いましょう。
750を1100にするときに使うエンジンハンガーを作っておきます。
KAWASAKI GPZ900R
トップブリッジがアルマイトから上がってきました。
ハンドルポストを締めるためのジグです。
スイングアームはやっぱり黒ですかね。
BMW R1250RS
自分のR1200Rもそうだったんですがサイドスタンがチョット長い
んですよね、バイクが立ちすぎで安定しない。
やっぱり同じことを言ってきましたね。
短く加工して下に広くなるプレートを付けます。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
SUZUKI カタナ1100
次のカタナのエンジンがクラッチ入れたら点検完成ですね
KAWASAKI GPZ900R
スイングが付くとこんな感じです。
PCのシャフトは通していませんかイメージで。
SUZUKI 新型カタナ1000
モーターサイクルショーに展示するために製作したカタナ1000です。
コロナでモーターサイクルショーが中止になってしまって幻になって
しまったカタナ1000が販売車両で入ってきました。
R1000のスイングをスムージングして使ってます、なのでナンバーの
位置がシートになってます。
前後オーリンズでブレンボです。
ウッドストックさんにお願いして作って頂いたバックステップ。
マフラーはヨシムラのレース用を使ってます。
距離はまだ5000キロ。
だいたいリッター17キロから21キロ乗り方で変わってきますが満タン12Lとして
10L使って160キロ200キロは走れる感じですね。
カタナ1000でうちが最も力を入れて作った車両です。
興味がある方お早めにお問い合わせください。
明日洗車してもう一ど写真撮ります。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
ブラジルに勝ちましたね~~~!
こりゃ凄い。