今日のブライトロジック  20241007 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI ZXR1100

 

部品待ちの間に磨いておきましょう。

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GS1000

 

フロントカウル付けてみたらハンドルを切るとオイルクーラーに少し

 

当たるので三又を一旦外して切れ角を調整します、そもそもGSは切れ角が

 

多いので丁度良くします。

 

 

 

 

 

カウルの位置をスタンダードより低くつけているのでオイルクーラーっが付くと

 

当たりやすいですね、またGSはタコメーターがワイヤーで動いてるのでそのワイ

 

ヤーがオイルクーラーの下を通っているためにオイルクーラーを下に下げられない

 

のもつらい所です。でもこの位置じゃないとヨシムラっぽくならないんですよ。

 

 

 

 

(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

MOTOGP関係者の方々お疲れさまでした。