SUZUKI GSX-R1100 ボンネビル仕様
販売車両の紹介です。
油冷の1100をエンジンはピストン、St1カム、面研その他
かなりの手が入ったエンジンです。
車体のフレームとスイングアームをバフが決してニシムラさんでクリヤー
塗装をしてあります、なのでいつまでも光ったフレームのままです。
リヤショックはオーリンズで点火系はウオタニのSP2になってます。
バックステップは当時のヨシムラのオリジナルです。
マフラーはエキパイはヨシムラのDuplexサイクロンでテールとサイレンサーは
うちのチタンです。
フロントフォークはアドバンテージショーワの43φでフロントキャリパーは
ブレンボキャスティング、マスターはブレンボの鍛造19φのL18。
ディスクのブレンボのレーシングで320φ、ホイールはマルケジーニの
マグネシューム3本スポーク。
シートカウルは750RRのシートでシートはタンクの形状に合わせて
製作してあります。
タンクもヨシムラのボンネアルミタンクです。
リヤキャリパーもブレンボの2POTキャリパーでサポートは製作してます。
キャブはヨシムラTMR・MJNの40φのサイドリンクです。
エンジンの仕様が良いので貴重な1台だと思います。
アプラスローンも使えます、最長120回、3.9%ローンです。
簡単に・・・120回だとローンの金額が100万なら月々1万円、
200万なら月々2万円、500万なら月々5万円そんな感じに考えると
分かりやすいです。ローンの短縮や途中で元金の一部返済とかもできます、
住宅ローンみたいな感じのローンです。
お問い合わせお待ちしております。
KAWASAKI ゼファー750
フロントフェンダーも付いたのでブレーキホースを完成させました。
キャリパーはスタンダードですが一応綺麗にして中も確認して付けます
シートを置いてみました。
完成のイメージが湧いてきました。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
ニュルって危ないよね、バイクこけたらひかれちゃうだろ。
バイクに急に抜かれるのも怖いけど抜くのも危ないな~~~。
いや~~~めちゃくちゃ危険だし、けっこうバカが多いね、やばいよ
これ見たらフジの走行はちゃんとしてるし、Tシャツ短パンはいないからね。