SUZUKI GS1000E
販売車両の紹介です。
オリジナルに近い状態でホイールブレーキなどを強化しています。
フロントフォークはカタナ1100のアンチ無し新しい方のホークを
使ってプリロードアジャスター、フォークオイルの交換で初期のダイブ
を抑えた仕様です。
ホイールはPMCのアルミ5本カンパタイプで2.75/18と4.50/18です。
タイヤはBT46です。GS1000のスタンダードフォークよりカタナのフォークの
方が全長が長いので19インチから18インチにしたときのステアリング
ヘッドの高さは丁度良くなってます。
フロントのキャリパーはキャスティングのグレーでパットはシンタード
に変わってます、ディスクはサンスターのネオクラシック310φです。
リヤキャリパーもブレンボのキャスティングの2POTでオリジナルのキャリパー
サポートでキャリパーを下に持ってきてます。
リヤディスクはサンスターの220φステンレスフローティングディスクです。
キャブレターはスズキ用のCVKを使ってます、始動性もよくドン付きもなく
綺麗に吹き上がるので非常に乗りやすいです。
ステップはうちのオリジナルのバックステップです。
シートもオリジナルの状態で傷もなく綺麗です。
タンクその他の塗装もオリジナルです。
フロントマスターはブレンボのRCS19φ可変です。
点火系はウオタニSP2を使ってます。配線関係もやりなしてます。
マフラーはオリジナルの42.7φEXに64φテールプラスサイレンサー
の仕様です。
走行距離は32600キロです。
ETC2.0付きです。
アプラスローンも使えます、最長120回、3.9%ローンです。
簡単に・・・120回だとローンの金額が100万なら月々1万円、
200万なら月々2万円、500万なら月々5万円そんな感じに考えると
分かりやすいです。ローンの短縮や途中で元金の一部返済とかもできます、
住宅ローンみたいな感じのローンです。
お問い合わせお待ちしております。
このGS1000だと頭金なしで月々約3万円で買えるぐらいです。120回
KAWASAKI Z1R
フレームのカットを終わらせました。
タンデムステップとブレーキの取り付けをカットしました。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
こんなありがたい動画を見つけてしまいました、今年の
モーターサイクルショーのカタナ1135ですね。
ありがとうございます。

















