今日のブライトロジック  20240706 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI カタナ1135

 

74mmのワイセコピストン1135。ほんとは1134なんですけどね。

 

ヨシムラTMR40キャブ、点火ウオタニ、ブレンボ、前後、ホイール。

 

フレームの補強などなど、だいたい130PSぐらいですかね。

 

今日キャッチタンクのアルマイトが上がってきたのでついに完成です。

 

新車より新車なカタナ1135です。

 

 

カッコよくつきました。

 

 

 

 

42.7φのEXパイプ。

 

 

サンスターのステンレスリヤフローティングディスク220φ

 

オーリンズレジェンドツインNEW。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで完成です。シートの中も大野さんのBOXが付いているので物が

 

入れやすいですよ。ETC2.0も付けます。

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RR

 

明後日の日曜日雑誌の取材があるので今日形にしないと。

 

アンダーカウルの塗装が上がってきてませんが・・・。

 

 

 

 

SUZUKI 1200SS

 

ステーカー貼らないと。

 

 

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

フェラーリの映画ですね。