今日のブライトロジック  20240704 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

ハーレーダビッドソン パンアメリカン

1250SP

 

30年やってきてオークションに限らずハーレー買ったのは初めてです、

 

お客様のですよ、お願いされて仕入れたバイクですが。

 

評価点5点の上の優・・・2200キロ新車だね。

 

SPは電気で車高が下がるらしい、まだやってないが。サイドスタンドが

 

この車高だと低くて出しにくい、サイドスタンド出すのに反対側に倒しそう。

 

 

 

ミラーとスクリーン外したらうちのハイエースに乗りました。

 

 

ハーレーでもブレンボにミシュラン。

 

 

現物をみるのも初めてで、BMの1200と比べてもこっちがかなりデカい。

 

ローダウンKITとLOWシートが付いてるってことで買ったんですが、まだシート

 

高はけっこう高いですね。なのにサイドスタンドは出しにくい。

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000K9

 

大体できてきましたね。

 

 

カーボンフレームカバーが付きました。

 

 

R1000欲しい方いらっしいますか?

 

オートシフターも付いてますよEMPROなので。

 

マップの切れ変えもあります、ピットレーンリミッターも付いてます。

 

ヨシムラのヘッドガスケットと面研0.3mm圧縮上げてます。

 

ヨシムラのカムST-RBRも入ってます速いですよ。

 

欲しい方お早めにお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 K9

 

フロントのディスクが来ましたー。

 

取り付けはSTDと同じで320φ・T=6mmレーシング

 

 

 

 

 

 

 

          (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/