今日のブライトロジック  20240524 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750RK

 

今日何の問題もなく車検が終わってナンバーの登録、相模じゃないので

 

代書屋さんにお願いします。

 

 

 

SUZUKI 隼

 

ガソリンがスロットルボディーから漏れたので修理です。

 

Oリングの交換をします、かなりの数です。

 

この型の隼は2008年ごろから出てますがもう16年も経つんですね。

 

ゴム類の交換はしておいた方が良いですね、インジェクションになって

 

燃圧もキャブに比べたら何倍も高いので漏れが出て来ても不思議じゃない

 

ですよね。隼に限らずGSX-Rとかも同じですね。

 


 

こんなにあります。

 

 

ここが一つ切れてました。

 

 

全部交換です。

 

 

漏れはOリングからですが、アルミタンクの一か所にシミが出来てきていたので

 

ビーターさんで溶接しなおして頂きました。

 

 

あとガソリンのホースを新品にしてガソリンの関係する所はすべて

 

交換済みです。これで安心してのれますね。

 

2000年あたりからのインジェクション車はこの辺のOリング

 

ガソリンホースなどは交換しておいた方が良いですね。

 

この車両はほとんど室内保管でも漏れた訳ですから、外に置いてある車両は

 

なおさらなので。

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 K9

 

リヤフェンダーを付けました、マジカルさんのがあったので。

 

サイドのスイングに近い所には渕ゴムを付けました。

 

 

 

 

 

TOPの位置もタイヤのセンターにぴったりです。

 

 

ねじ3本で固定ですが、剛性もあって手で動かしてもガッチリ

 

止まってます。

 

 

 

 

 

うちの税理士が言ってましたけど、従業員一人一人の今の状態、

 

結婚とか離婚とか子供とかを確認しないと金額が出せないらしく

 

従業員が何百、何千といる会社の事務の人はメチャメチャ大変に

 

なるみたいですよ。

 

こいつホントにガンだな!余計な手間がかかることがわかんねーのかな。

 

減税って言葉を使いたかった結果がこれだよ。普通に4万配った方が

 

よっぽど楽だろ馬鹿が。何が4万だよそれで何かが変わるとでも思ってのか!

 

腹立つ!自動車税だけで30万だぞ、たこ!

 

ホント消費税やめろ!

 

 

 

                            (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/