今日のブライトロジック  20240523 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750RK

 

住民票が来たので明日登録して試乗してみましょう。

 

RKもなかなか距離が少なくて奇麗なのがもう出てきません

 

からね。

 

ホントこれは綺麗です。

 

 

 

 

750RRも綺麗に完成させましょう。

 

エンジンもそろそろ出来ちゃいそうですから。

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 K9

 

純正のナット類が来ました。

 

いっぱい買ってあってはずなのにけっこう気が付くとなくなってますね。

 

 

 

あとリヤディスクに関しては純正のSUZUKIよりブレンボのディスクの

 

方が安いです。リヤディスクが減ってるバイクは多いですからね。

 

パットもブレンボで出ているので調べておきます、ディスク新品に

 

したときはパットも新品にしたいですから。

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

まあカタナは完成してはいるんですけどスプロケットカバーをヨシムラに

 

してキャッチタンクを付けてブリーザーホースを付けようとしてるんですけど

 

いつになったらヨシムラのスプロケットカバーは来るんだ、ったく!

 

 

 

 

 

これにして完成としたいのにも~~~。

 

もう作っちゃいますかね。

 

 

 

          (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

今週末のSUGOが楽しみだ~~~。

 

津田君頑張れ!