今日のブライトロジック  20240424 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750RK

 

マフラーを付けて、オイルクーラーを付けて配管をしちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

このRKは元オーナーが新車で買って4500Kmです。

 

欲しい方はお早めにご連絡ください。

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RR

 

衝撃のコンロッド曲がってる事件から、1日、早速・・・じゃ~~~ん。

 

油冷の750の後期エンジンが現れました。

 

油冷のエンジンってみんな同じように見えますが結構初期型からは

 

進歩しているんですよね、RKなんて全然違いますからね、クランクケース

 

から違うので、カバー類とか通常の油冷の物はつきません。

 

なのでヨシムラのカバー類は750RKには付きません。

 

 

 

見つけましたこれですね。

 

スズキ油冷ワールド。

 

うちのF1仕様、高島君のが表紙の本に載ってました。

 

 

これですね。

 

 

油冷の究極はヨシムラのレーサーでしょー。

 

1985年のTT-F1R5,筑波。

 

辻やんトラブルで喜多君優勝。

 

このころからいまだ油冷にお世話になっているんですよ。

 

流石に名機だね。

 

85年は喜多くんのをやってたんでスタート前の俺も頭の毛いっぱいだ。

 

パーマ掛けてたし。

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

う~~~ん、TOM'SのF4チャレンジ乗ってみたくなってきたぞ。