SUZUKI GSX-R750RR
エンジンを綺麗にするのもありましたが、点検してからと言う事で
カバー開けて色々見出したら大変なことになってました。
先ずヘッドはRKのヘッドになっていて、RKのヘッドは面研してあるので
もしノーマル750にそのままついていたらクリアランスも問題なので
ヘッドを外したら、ピストンは1mmオーバーサイズになっていて、これだと
やり直しようが無いのでシリンダーを交換してと思ってシリンダーを外いたら
なんとコンロッドが、クニって曲がってるじゃありませんか。
どうゆうこと???
ピストンに傷もないし、ケースも大丈夫だし・・・・。
更にクランクのスラストメタルが入っていませんでしたね。
こんなですよ!びっくりだ。
開けてよかったよ、マジでこのバイクどこが作ったんだろう???
お客さんに電話して素性を聞かないと。
全部の部品を見てみましょう。
クラッチ関係はプレートも大丈夫ですね。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ