今日のブライトロジック  20240410 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KART WARRIORS

 

角田パパにお誘い頂いてお台場のシティーサーキットまで行ってきました。

 

AM13時頃についてしまってまだコースはビシャビシャでしたね。

 

3時ごろから雨がやんでくれたので楽しいイベントになりました。

 

 

 

中には角田君のF1が飾ってありました。

 

 

電動カートはこれです。

 

結構速いですよ。

 

7周ぐらいは走りました。

 

 

確かにハンドルは重い。

 

ハンドルの中の赤いボタンがON・OFFであとは右アクセルと左ブレーキ

 

それだけで簡単です。

 

シートは俺でも余裕なので誰でも大丈夫でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストにマギーさんも。細くてスラっとしてるのは当たり前ですが

 

顔の小ささに驚きます。

 

 

本山選手とホリエモンも。

 

 

最後終わったのが21時過ぎてましたね。

 

レッドブルとハイネケンとシャンパンは飲み放題でお寿司も食べ放題

 

でした。

 

GTのドライバーも7人ぐらい来てエンジンカートで予選をやって

 

決勝は電動カートで30LAP。

 

 

 

 

Jスポーツで放映されます。

 

 

 

     (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/