今日のブライトロジック  20240409 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1000 K6

 

締め付け出来るところは締めて形しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RR

 

 

ブレンボから部路のキャスティングキャリパーが届きました。

 

リヤキャリパーがSTDで黒くしたのでそれに合わせました。

 

 

この車両は外装がHB、SUZUKIのカラーリングなので下回りは黒に

 

しておいた方が絶対カッコイイと予想してます。

 

ステッププレートアルマイトしなきゃ。

 

 

 

今日のお土産

 

週末SUZUKAにF1を見に行っていたお客様から頂きました。

 

パンフレットは貴重ですね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

パンフレットの中にも何か所も角田選手が取り上げられてますね。

 

 

 

 

 

 

オートスポーツクッキーが、autosportは中学の時にみんながジャンプとか

 

買ってるとこからずっと買ってましたね。

 

 

 

 

 

そして明日はお台場に出来た電動カートのシティーサーキットで

 

カートウォリアーズがあります。

 

チャリティーなのでTシャツとキャップを買いました。

 

 

 

 

   (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

今や1秒7で4本交換。

 

バイクもどこまで早くできるようになるかな?

 

 

車の全長が5m。

 

インに寄せて車速が落ちるより外回りの方が早いんでしょうね。

 

競っていない場合でしょうが。