今日のブライトロジック  20240328 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750RK

 

オイルクーラーのホースが付きました。

 

フロントカウルのエア抜きのダクトをよけるのが大変なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 2022

 

モーターサイクルショーに展示したGSX=R1000のウイング。

 

製品化できるように検討中です。

 

強度のある材料で見積もりを取っています。

 

今回のウイングはクレバーウルフさんの耐久カウルに合わせて作りましたが、

 

今スタンダードカウル用も作っていますのでお待ちください。

 

一昨年のウイングも良い材料が見つかれば製品として売れそうです。

 

おそらく車検も通ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもカッコいいんですよ。

 

 

 

 

 

鹿児島のお土産頂きました。

 

奄美黒糖フィナンシェ。

 

美味しいです、1日一つって決めました。

 

 

 

 

 

    (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

今週末お台場でフォーミュラーEのレースでね。

 

ビックサイトのトラックを置くところがピットになるみたいです。