今日のブライトロジック  20240327 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

タイヤ

 

会社の車も自分の車も夏用タイヤに交換しました。

 

腰が~~~やばいです。

 

ハイエース

 

 

X2

 

 

RAV4

 

RAV4はタイヤをBSのデューラーATに変えました。

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RR

 

フロントフォークが付いてホイールまでつけてみました。

 

 

ステダンもオーリンズで。

 

 

ホイールボルトは純正の新品にしました。

 

 

インナーが黒なのはスペシャルオーダーです。

 

 

細かい所で気になるところが沢山なので、元の状態ではダメですね。

 

 

 

 

         (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

気になるニュースですよね。

 

何でそうなっちゃうのかな?

 

ギャンブルはダグポーレンがパチンコ大好きでヨシムラの車体の部屋に・・・

 

ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ~~~って言いながら

 

入ってきてましたねあの2年ぐらいはサーキットに行ってもパチンコ

 

探して行ってましたね。ヨシムラ辞めたときから一度もしてませんけど。

 

ダグとはラスベガスにも行きましたね、けっこう使いました。

 

 

 

 

 

 

 

国民も不記載で3500万まではおとがめなしなんですよね。